自身紹介

 

はじめまして!セナです!

 

今は大学を卒業してから

社会人として働いています

 

ですが!!

 

学生時代はキャバ嬢として働いてました

f:id:isena:20190808084024j:image

なぜ??

 

理由は単純です。

楽に稼げると思ったから

 

その稼いだお金で

 

「好きなもの買って!海外旅行行って!

友達や(イケメンな)彼氏(作って)と

毎日ワクワクハピハピな

キャンパスライフを送るんだい!!!」

f:id:isena:20190808084453j:image

 

て思ってたんですけど…

……

…………………

 

げきちーん_(:3」z)_

 

え?

 

キャバクラって…

意外と大変…?」

 

しばらく指名0場内0が続いて

 

そのうち

ヘルプばっかり回されるように…

f:id:isena:20190808195243g:image

 

それでもお給料は貰えます!

 

ワクワク!!(*⁰▿⁰*)

 

ご開帳!!

f:id:isena:20190808193915j:image

……あれ?

 

あれれれ?

 

んー見間違いかな?♡

 

 

いくら数えても変わりない…

 

これはやばい…

さすがに少なすぎないか?

 

「私のワクワクハピハピな

キャンパスライフは…?」

 

 

「私のやる気スイッチ!!!!

       ON!!!!!!」

f:id:isena:20190808194043j:image

 

なーんて

そんななりませーん笑

 

 

正直な話すると指名0売上0だと

さすがにヤバイなって思って

ちょっとは頑張ってたんですよ

 

ボーイさんにも

「もうちょっと頑張ってよ」

 

とか

 

「赤字キャストだよ」

とか言われたりして

 

でも、

 

何をどうしたらいいか分からないし

お客さんと話は出来てるのに次には続かないし

LINEは返ってこないし

 

それでも結果はついて来ない…

 

 

「頑張っても

変わらないんだったら

頑張らなくてもいいじゃん」

f:id:isena:20190808195351j:image

いつからかそう思うように

なってしまったんですよね

 

・本気じゃないし

・本業学生だから

・毎日出勤してるわけじゃない

・フリーのお客さんが少ない

などなど

言い訳が次から次へと天才的に出てきます笑

 

「好きなもの買って!海外行って!

ワクワクハピハピな

キャンパスライフを送る!」

 

という目標もいつの間にか

忘れていました

 

それでもお金は貰えるからキャバクラは

お店を転々としながらも続けていました。

 

 

あるお店に入店していた時

その系列の不動のNo.1がいました。

 

えーーーーっ!?

f:id:isena:20190809091403g:image

…この人が…?

 

正直とてもキレイともスタイルがいいとも

言い難い人でした

 

デブだし

ブスだし

声は酒やけしてるし

結構歳いってるし

 

それなのに常に同伴・指名被り

 

「なにがそんなにこの人の

魅力なんだろう?」

 

「この人でも1位取れるなら

私も頑張ればいけるのかな〜

じゃあちょっと本気でやってみようかな」

 

でも、

本気でやるってなんだろう?

f:id:isena:20190810183553g:image

毎日LINEすること?

お店来ない人ともご飯行くこと?

 

でも、そんなこと前もちょっと

やってたしな〜

 

それで自分自身が疲れちゃって

結果もついてこなかったし

 

 

そんな時にあの不動のNo.1と送りの車が

一緒になり話す機会があり

何故No.1を取り続けられるのかを

聞きました

 

ポイントを1つ教えてくれました

 

最初は

え?それだけ?

て感じだったのですが

 

まぁ、物は試してことで

1ヶ月だけ取りあえずやってみっか〜

 

あるLINEを送るだけなので

超絶めんどくさがりの私でも続けられました

 

結果は

1ヶ月待たなくても出ました!

f:id:isena:20190810184611j:image

最初は

・場内が少しずつ取れるようになる

・LINEが続くようになる

・週末に指名1本取れるようになる

 

この1ヶ月の間で

指名0売上0だった私が

指名被りが発生しました!

 

1ヶ月で少し結果がついてきたので

もう少し続けてみたら

 

・指名数が増える

・延長してくれる人が増えた

・ランクが上位になる

・指名数がお店で1位になる

 

ランクが常に上位に入る時には

お金にも余裕があってお店も楽しかったです

 

違うお店で働く友達で

指名数・売上が少ないために

出勤カットになってしまう

と相談されたので

私の実践したことを教えました

 

 

その友達から後日

・話が続くようになった

・指名数が増えた

・出勤カットがなくなった

 

「キャバやってても稼げないし

何の為にやってんのか分かんなくて

辞めようかと思ってたから

教えてくれてありがとう」

 

と言ってくれました!

 

 

ですが、もう大学4年の冬でした。

 

キャバクラを始めた理由の

 

「好きなもの買って!海外旅行行って!

友達や(イケメンな)彼氏(作って)と

毎日ワクワクハピハピな

キャンパスライフを送るんだい!!!」

 

それはもう手遅れでした。

 

もっと早く始めていれば…

 

あなたには

そんな思いはして欲しくない!

 

楽しく働いて

たくさん稼いで

 

人生の夏休みとも言われる

キャンパスライフを

精一杯楽しんでもらいたい!

f:id:isena:20190810185741j:image

でも、

大変なんじゃないか…

今まで頑張ったことあるけど

結果が出なかったから今回も一緒

私でもできるのか…

 

大丈夫です!

 

なぜなら

この大のサボリ魔の

めんどくさがりの

睡眠大好きの

私でもできたからです。

 

キャバクラは顔やスタイルが全てではありません。

 

今までのことに+1%するだけで

120%以上の結果を出せます。

 

あなたも"人生の夏休み"

楽しいキャンパスライフ

送りましょう!

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくれてありがとうございました!