なんで、私は
指名が取れないんだろう。
 
なんで、頑張ってるのに
稼げないんだろう。
f:id:isena:20200128220952j:image

キャバクラのバイトを始めて、

数ヶ月経っても、

 

指名0・売上0

 

 

出勤しても、

遅めの出勤

早上がりさせられるのが当たり前。

 

 

平日の日には、

「指名が来なさそうなら、

今日は休みで」

言われる始末。

 

 

私より、後に入った子の方が売上を作ってる。

 

 

接客を頑張ってみても、指名に繋がらない。

LINEを頑張っても、返ってこない。

 

f:id:isena:20200128222411j:image

 

 

楽に稼げると思って始めたのに、

なんで、私ちょっとしか稼げないんだろ。

なんで、私こんなに辛い思いしてるんだろう。

 

 

 

「私には向いてないんじゃないか。」

全てを諦め、逃げ出そうとした私が、

 

 

 

1ヶ月で指名17人・売上30万超!

4ヶ月で指名40人超・売上120万超した方法

教えちゃいます!

f:id:isena:20200128224618j:image

 

頑張ってるのに指名が取れなくて、

 なかなか、稼げない。

 

 

毎日出勤しなくても、

 たくさん稼いで、たくさん友達と遊びたい!

 

 

指名の取り方が分からない

 

 

頑張って働いているけど、

 我慢の連続でストレスが溜まる

 

 

何を話したらいいのか分からない

 

 

「もう辞めようかな」

f:id:isena:20200128234125j:image

 

 

 

諦めないでください!

 

 

そんな、あなたのために

 

 

ストレスなく

指名・売上を増やせて

お店で上位にいける方法

 

 

売れる人がやっている

秘密のこと

〜接客編〜

を作りました。

 

f:id:isena:20200131023732p:image

 

 

 

 

*受け取り方法*

 

1.「友達追加」ボタンを押す

2.公式LINE@を登録

3.簡単なアンケートに回答

4.確認次第、配布されます!

 

f:id:isena:20200130085231j:image

 

こんにちは!

セナです!

 

 

学生の頃はキャバクラで約3年働いていました。

 

 

今は、昼間は社会人として働いていますが、

夜はキャバ嬢アドバイザーとして、

 

 

指名が取れない

うまく話せない

など様々な悩みを持つキャバ嬢を

対象に活動しています。

 

 

 

今回は、このブログを

見てくれたあなただけに

 

 

プレゼントを用意しました!

f:id:isena:20200128234758j:image

 

 

楽に稼げると思って始めたはずの、

キャバクラのバイト...

 

 

だけど…

 

初めて会うお客さんと

何を話したらいいのか、

分からなくて

ありきたりな会話しかできない。

 

 

なかなか盛り上がらない。

 

 

お客さんが話してくれない人で、

会話が止まってしまって、

沈黙になってしまう。

 

 

ドリンクをもらいたいけど、

お客さんに切り出すタイミングが分からない。

 

 

 

 頑張って話をしているけど、

場内指名の取り方が分からない。

 

 

 

お客さんとどうやって、

連絡先を交換したらいいのか分からない。

 

 

 

連絡したけど、

お客さんからは返信は返ってこない。

 

 

 

 

周りの女の子はみんな指名を呼べているのに…

 

 

 

どうせ、私は可愛くもないし、

センスがないんだな

 

 

もう諦めて、

辞めてしまおうかな。

 

f:id:isena:20200129000212j:plain

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

ここまで頑張ってきたのに、

辞めてしまうのはもったいないです。

 

 

「キャバクラ」という難しい世界で、

努力できるあなたが諦めてしまうのは、

まだ早いです。

 

 

少しだけ、あなたの時間をください。

5分!

 

う~ん。。。

3分で大丈夫です!笑

 

 

少し、私の昔の、

キャバクラ時代の話をさせてください。

 

f:id:isena:20200130085231j:image

 

 

私はキャバクラを始めたころは、

指名0・売上0の

全く売れない

赤字キャストでした。

 

 

私がキャバクラを始めたのは、

大学2年生に上がってすぐのころです、

 

 

普通のバイトよりも、

「楽に簡単に稼げる!」とそんな単純な

気持ちで始めました。

 

 

ただ座って話してるだけでいいんでしょ?

なんだ!超簡単じゃん!

 

たくさん稼いで海外旅行とか、

買い物とかたくさんしよ~♪

 

ウキウキ♫

ルンルン♪

f:id:isena:20200129000545j:image

 

 

そう思っていました。

でも現実は違いました。

 

 

 

同い年の友達と話をするのとは、

全然違って、

 

 

初めて会うおじさんと何を話していいのか

全く分からず、ただただ

同じ席にいた女の子の話を、

おじさんと一緒に聞いてるだけ…

 

 

お客さんとマンツーマンで着いた時には、

話題が見つからず、

着いていた時間の半分は無言で終了。

 

 

えっ!?しゃべりづらっ‼

てか、年代違いすぎて話題が分かんない!

 

 

 

「よく、他の女の子はおじさんたちと

しゃべれるな~」と感心してしまいました。

 

 

「すごいな~」とは単純に思いましたが、

アドバイスを貰ったりなどは出来ませんでした。

 

 

なんか、

待機中はみんな携帯でお客さんに連絡を取っているし、

無言だし笑ってないから、話しかけづらい…

f:id:isena:20200129000736j:image

 

 

キャバクラに少しずつ慣れてくると、

ありきたりな会話は出来るようになったものの、

どのお客さんに対しても、

同じ質問をして、会話はワンパターン。

 

 

連絡先を交換したものの、

何を送ったらいいのか分からない。

 

送ってみたけど、返信はこない。

 

 

 

私より後に入った子が、

先に指名を取っているのを見て、

 

 

やっぱり、可愛い子が売れるんだよね

 

 

 

私なんて、いつまで経っても

指名0だし、売上0だし、

場内指名も取れないし…

 

 

思うものは、

「私も頑張ろう!」という気持ちよりも

圧倒的な劣等感

 

f:id:isena:20200129001721j:image

 

他の女の子の

仕草やリアクションを真似してみたり、

 

 

「あの女の子がこんな話をして

盛り上がってたから私もしてみようかな」と思い

その話をお客さんにしてみたり、

 

 

それでもやっぱり、

盛り上がりはイマイチで…

 

 

何が違うんだろう…

 

 

考えても答えが出ないまま

数ヶ月と時間だけが過ぎました。

 

 

店長からも

「セナちゃんさー…

そろそろ保証期間切れるけど、

指名とかどう?」

 

 

「来てくれそうな人はいるんですけどね~…」

私はウソをついて誤魔化すしかありませんでした。

 

 

 

数ヶ月経っても、

たまたまお客さん自身が話す人で、

運がいいと場内指名を取れるレベルでした。

 

 

その内、フリーで来るお客さんに

着かせてもらえることが少なくなり、

指名被りをしている、女の子のお客さんの

ヘルプにつくことが多くなりました。

 

 

ヘルプばかりでは指名に繋がるチャンスが、

少なくなってしまいます。

 

 

指名や売上がなければ、罰金がありました。

さらに、早上がりや出勤カット…

 

 

 

給料をもらっても、

引かれるものが多く、

思っているほどもらえない。

 

 

でも、辞めるのはもったいないけど、

お金をもらうなら、もっともらいたい!

 

f:id:isena:20200129002019j:image

 

 でも…

どうしたら指名が取れるのか分からない。

連絡の仕方が分からない。

頑張っているけど成果が出ない。

 

 

 

 

頑張っても変わらないなら、

頑張っても無駄じゃん

 

 

 

そう悩んでいる時、

私の担当のボーイが変わりました。

焼けた肌がよく似あう、少しおちゃらけた、

明るく話しやすい、36歳の佐藤さん。

 

 

佐藤さんが担当を持つのは、私だけでした。

 

「一緒に頑張ろうね!」

「セナちゃんなら出来るよ!」

 

明るく、たくさん声を掛けてくれましたが、

指名0・売上0の私にとっては憂鬱でした。

 

 

ですが、このまま何もせずに、

会話も盛り上がらず、LINEも続かず、

指名0・売上0のまま。

 

 

それは嫌だ!

 

 

そう思い、私は佐藤さんに

「会話がワンパターンになって続かない。」

「LINEが返ってこなくなっちゃう。」と

相談すると

 

 

男性目線と今までの経験から、

指名に繋がる方法を

教えてくれました。

 

 

「えっ⁉そんなことで、本当に?」と

半信半疑でしたが、

「とりあえず、やってみよう!」と思い、

 

 

教えてくれたことやってみました。

 

 

 

すると、

会話がなかなか盛り上がらなかった私が、

話の中心で話していました!

 

話が途切れることなく、

お客さんとずっと話していました。

 

 

無理をして話をしていたわけでもなく、

お客さんが特別話す人だったわけでもなくです!

 

 

今まで話せなかったのが、嘘のよう!

 

 

どのお客さんに着いても、

沈黙の時間はなくなり、

お客さんと会話のキャッチボールが

出来るようになりました!

 

 

何か飲みなよ

 

お客さんの方からドリンクをくれたのです!

 

こんなことは初めてだったので、

「え?いいんですか?」

思わず動揺してしまいました。

f:id:isena:20200129002541j:image

 

お客さんに連絡をしたら

返信がくる確率が高くなり、

毎日連絡を取り合うお客さんも増えました!

 

 

お客さんと話をしていても、

「無理をして話をしている」

という感覚はなくなり、

私自身も楽しく話していました。

 

 

 

佐藤さんに教えてもらったことをやり始めてから、

1週間で初の指名のお客さんが来てくれました!

 

 

たった1人、

たったの1時間かもしれませんが、

私にとっては、とても大きな1歩でした。

 

 

佐藤さんと思わずハイタッチしてしまいました笑

 

 

それから、だんだんと金・土曜の祝前日は、

指名客を呼べるようになりました。

 

 

私のお客さんが来てくれると、

私自身も楽しくなり

キャバクラって楽しいな」って

思えるようになりました。

 

 

お客さんからも

セナちゃんに会いに来たよ~

セナちゃんと話してると楽しくなるよ」と

言ってもらえることが多くなりました。 

 

 

そう言ってもらえるたびに、

「あ~辞めなくてよかった。」と

思うのと同時に、

 

 

ここに来ているお客さん達に認められた。

他の女の子よりも私を選んでくれた。

自己肯定感が強くなり、

自分に自信を持つことができました。

f:id:isena:20200129003025j:image

 

「ほらね!セナちゃんはやれば出来るんだから!♪」

佐藤さんが白い歯を見せて笑いかけてくれた時、

 

 

お客さんが誰もいない状態で、

ひねくれてた私のことを信じてくれた

佐藤さんには、感謝してもしきれないです。

 

 

 

佐藤さんに教えてもらったやり方を始めてから、

指名・売上はどっちもうなぎ登り!

 

 

 

締め日を終えて次の月の初出勤で確認したら、

1ヶ月で指名17人!売上30万超!

 

 

「ウソー!!佐藤さぁぁぁん!!」

嬉しさのあまり、佐藤さんを呼び出しました笑

 

 

こんな数字見たことありませんでした。

 

 

歌舞伎町や六本木では

大したことないかもしれませんが、

私が働いていた地方のキャバクラで、

私がこんなに売上を作れるなんて、

思ってもみませんでした。

 

 

しかも、たったの1ヶ月で!

 

憂鬱だった出勤が楽しみに変わりました。

 

 

平日にも指名客が来てくれるようになり、

会話が途切れることはなくなり、

ドリンクもたくさんもらえるようになりました。

 

 

毎週、来てくれる常連さんも数名できてきて、

金・土曜日は同伴が当たり前になりました。

 

 

3ヶ月経ったときには、

指名数お店No.1になりました!

 

 

「ウソ!!佐藤さぁぁぁぁん!!」

呼び出し2回目笑

 

 

4ヶ月目になると、

指名40人超・売上120万超!

 

 

お店のNo.1になることができました!

f:id:isena:20200129085051j:image

 

 

「あー私はこのままずっと売れないんだろうな」

「指名とか取れずに、

ヘルプとかで終わっちゃうんだろうな」

 

 

そんなことありませんでした!

 

f:id:isena:20200130085231j:image

 

大学卒業と共に、

キャバクラを卒業することも決めていました。

 

 

 

ラストランの日、

全てを終えて「帰るよ」って時に、

店長から大きな花束をもらいました。

 

 

セナちゃんが売れるとは正直思ってもなかった。

ほんと、お疲れ様! いつでも遊びに来ていいらね笑

f:id:isena:20200129090912j:image

 

卒業後しばらくしてから、

お店に遊びに行きました。

 

 

最初は店長や佐藤さんと話していましたが、

女の子も加わってきて、

最終的には女の子と2人になり、

色々な女の子と話をしました。

 

 

そこで1人の女の子から相談をされました。

 

 

その子はキャバクラを始めて、

もう少しで1ヶ月くらいのカナちゃんです。

 

 

私が売れなかった時と同じように、

指名が取れない

何を話していいか分からない

と悩んでいました。

 

 

売れない時期の辛さが

痛いほど分かったので、

 

私はその子に

佐藤さんから教えてもらった方法と、

私自身が効果があると

感じた方法を教えました。

 

f:id:isena:20200129091541j:image

 

教えた1ヶ月後、

またお店に遊びに行きました。

 

「カナちゃんどうなったかな…」

 

 

「あっ!セナさん!」

カナちゃんが私に気づいて、

笑って手を振ってくれました。

 

 

でも、全然私の席には来ませんでした。

 

「………?

……佐藤さん、カナちゃんは?」

 

 

あ!今指名被っちゃってる!

 

 

聞くと指名が3人来ていて忙しいみたいでした。

 

 

やっと来たー!と思ったら、

15分で次の席に行っちゃいました笑

 

 

話を聞いていると、

この1ヶ月で指名も売上も

どっちも上げることに成功したみたい!

f:id:isena:20200129204921j:image

 

正直

「早いうちから稼げるようになっていいな〜」

って思いました。

 

 

「たくさん稼いで海外旅行に行く」

「好きなものをたくさん買う」

「友達とたくさん遊ぶ」

 

 

私がキャバクラを始めた理由の、

「楽しいキャンパスライフを送ること」

 

 

ですが、

私が稼げるようになったのは、

大学4年の冬でした。

 

 

遅すぎました。

 

 

キャンパスライスを楽しむ時間が、

少なすぎました。

 

 

私も早く誰かに

相談してればな〜

もっと早く

アドバイス聞いてればな〜

 

 

後悔しました。

 

f:id:isena:20200129210201j:image

 

「私みたいに後悔する人を増やしたくない!」

 

その想いから、

キャバ嬢アドバイザーになりました!

 

 

そして!

なんと、ただいま!!

 

 

期間限定

 

訂正して、

見やすく分かりやすくなった、

最新版!

 

売れる人が

やっている秘密のこと

〜接客編〜

 

 

先着30名の方に

無料でプレゼントします!

f:id:isena:20200131070739p:image

 

 

*受け取り方法*

 

1.「友達追加」ボタンを押す

2.公式LINE@を登録

3.簡単なアンケートに回答

4.確認次第、配布されます!

 

 

少しだけ中身を、お見せしちゃいます!

 

 

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

 

第1章

◆なぜ男の人はキャバクラに来るのか

 

第2章

◆最初から差をつけられる

たった1つのルール

 

第3章

◆嘘のようにしゃべってくれる

話の引き出し方

 

第4章

◆お客さんが上機嫌♪

不思議と盛り上がっちゃう◯◯

 

*~~~~~~~~~~~~~*

 

 

読んだ当日から実践できて、

お客さんと簡単に盛り上がれる方法を

たくさん詰め込みました!

f:id:isena:20200130085231j:image

 

ですが、

今回公開するテキストは、

下記のような人には

おススメできません。

 

 

指名は取らなくていい

 

売上は作らなくてもいい

 

お客さんと話せなくていい

 

今の給料で満足している

 

 

このような方には、

時間の無駄になってしまうだけなので

お渡しできません。

 

 

しかし!

指名を取れるようになりたい!

 

売上を伸ばしたい!

 

自分の時間もあって、

 売上を上げたい!

 

もっと給料を増やして、

 好きなものを買いたい!

 

お客さんと無理なく話せるようになりたい!

 

 

このような方には、

ぜひ!受け取ってもらいたいです!

 

 

でも、なんで無料で?

…怪しくない?大丈夫かな?

 

 

そう思われても、仕方ないと思います。

 

でも、

これ実は、

"私のため"なんです。

 

 

私はキャバクラを始めて、

たくさん稼いで、

旅行に行ったり、買い物したり

 

キラキラした、

キャンパスライフを送る予定でした。

 

ですが、

稼げたのは4年の冬…

キラキラのキャンパスライフを送る予定は、

儚く散ってしまいました。笑

 

 

「人生の夏休み」とも言われる

大学生活を少しでも楽しんでほしい!!

 

私みたいに時間を無駄にしてほしくない!

 

そう、思ったからです。

 

それと、

あなたはどんなキラキラな

キャンパスライフを過ごしているのか、

少し聞かせて欲しいな〜って思ってます。笑

 

 

だからこそ、

"無料"でプレゼントしています!

f:id:isena:20200130083335j:image

 

 

私はこれから

キャバ嬢アドバイザーとしての活動を、

もっと広げていきます。

 

 

「キャバクラで働いている。」と

言うだけで、

 

家族や友達に「辞めろ」と言われ、

陰口やバカにされたり、

誤解されることが多い仕事です。

 

 

どの仕事よりも難しく、大変な仕事です。

 

悩んでいる人も多いです。

 

たくさんの人を、

手助けしていきたいと考えています。

 

 

 

活動を広げていくためにも、

 

私の実際に体験した、

成功例や失敗例、

常に上位にいた人たちがやっていたことを

まとめたこのテキストを、

今後は有料化して売る予定です。

 

 

なので、多くの人に

無料で公開することができません。

 

 

このブログを読んでいただいた、

 

先着30名の方に期間限定

プレゼントさせていただきます!

f:id:isena:20200131071609p:image

 

 

*受け取り方法*

 

1.「友達追加」ボタンを押す

2.公式LINE@を登録

3.簡単なアンケートに回答

4.確認次第、配布されます!

 

 

 

もう、1人で悩まないでください。

 

 

「他の女の子は指名呼べてるのに、

 私は呼べてない。」

呼ぶコツが分からないと、

なかなか呼べないですよね。

 

 

「お客さんと何話していいか分からない」

初めて会う人と、

しかも、年代も違うと話題も合わない。

 

 

でも、

もう大丈夫です!

 

「指名が取れなくてもいいや!」

「もう辞めよ〜」と

すぐに諦める人は多いです。

 

 

その中で、諦めずに

「どうしたらいいんだろう?」と

悩んでいるあなたは、

必ず売れます!

 

売れるコツを知らないだけなんです。

 

 

まだ、諦めないでください!

このチャンスを

逃さないでください!

 

 

 

売れている人が、

アドバイスをしてくれるのは少ないです。

 

「教えたら、自分が指名で

取れるかもしれなかった客が、

教えた子に取られるかもしれない。」

 

その想いから、

全ての知識を

教えてくれることはありません。

 

 

でも、私は違います!

 

私が経験した全てを、

他の女の子から見て盗んだ知識を、

ネットの情報から有効な情報を、

 

私が持っている限りの、

売れるための知恵を

あなたに教えます!

 

 

キャバクラで働いているなら、

稼がないともったいないです!

 

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございます!

 

 

この機会に、

あなたと2人3脚

一緒に頑張っていけたらなと思っています。

 

 

あなたには、

まだまだたくさんの魅力が隠れてます。

もう、諦めないでください。

 

 

 

キャバ嬢アドバイザー:セナ

f:id:isena:20200131072217j:image