被写体は昭和時代!最近のオシャレは分からん

こんにちは!

 

元キャバ嬢社会人のセナです!

 

前回簡単に顔を覚えてもらう方法として

写真を撮る」ということを書きましたが、

以下参照↓

簡単にお客さんに顔も覚えてもらえて連絡先も交換できちゃう方法 - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

 

今回は前回の「写真を撮る」の

更に細かいポイントを

書いていこうと思います!

f:id:isena:20191122203114j:image

「写真なんて適当でいいじゃん」

なんて言って適当に撮っていると、

 

写真を撮っている時、

「思わせぶりかよ」

「イヤイヤなんだろうな」

 

後日、

「この子、こんな感じだったっけ?」

「お店では可愛く感じたけどなー?」

「俺、あの時は酔ってたのか」

 

などなど、

写真を撮っている時も、お店で会った数日後も

お客さんからマイナスなイメージを

持たれてしまいます!

 

f:id:isena:20191125234723j:image

そんなマイナスなイメージを持たれてしまっては、

写真を撮ってる時にドリンクは出してくれない

後日、指名に繋がらない。

 

つまり、

あなたの売上を上げることも

遠ざけてしまっています。

 

f:id:isena:20191126001350j:image

そうならない為のポイントを3つ書いていきます!

 

このたった3つのポイントをやるだけで、

 

写真を撮っている時、

「この子、俺のこと好きなんじゃないの?」

「この子、可愛いな〜」

 

後日、

「やっぱり、この子可愛いな〜」

「もう一度、会いに行こう!」

「俺の目に狂いは無かった!」

 

などなど、

ほんの少しの工夫でこんなにも

印象が変わります!

f:id:isena:20191126220836j:image

お客さんにプラスのイメージを持って

もらえたらこっちのものです!

 

写真を撮ってる時にドリンクGet!

後日、指名に繋がります!

 

 

 

ポイント1

友達と写真を撮る時の

距離感で写真を撮る

 

女の子同士で写真を撮る時って、

顔と顔の距離が結構近くありませんか?

 

お客さんともその距離感で

写真を撮ってください。

 

おじさんはその距離で写真を撮ることに

慣れていないのでそれだけて嬉しいのです!

 

逆に、距離が離れすぎていると

嫌がっているのがバレバレです(;´д`)笑

 

臭くて近寄りたくないのも分かりますが、

売上の為と思って耐えましょう!!笑

f:id:isena:20191127104234j:image

ポイント2

アプリを使って可愛く盛るけど、

口元は隠さない!

 

写真を撮るなら可愛く盛ることがコツ!

 

ですが、一緒に撮るのがおじさんと

いうことを意識しましょう!

 

今時の若くてオシャレな女の子と

一緒に撮ってる訳ではありません。

 

オシャレなフィルターをかけるよりは、

ウサギの耳やヒゲなどを付けた方が

おじさん達には単純で分かりやすく、

「可愛い〜」と分かってくれます!

 

ですが、

口元が見えなくなってしまうものや、

顔の原型が崩れているものは、

後から見た時に

「あれ?この子ブサイクだから隠してるのかな?」と

思われてしまうので辞めましょう!

f:id:isena:20191127194400j:image

イラストの様な、

耳やヒゲだけを付けるようにしましょう!

 

 

ポイント3

写真を数枚撮る!

 

1枚だけパシャッと撮って

「はい!終わり〜」ではなく、

 

撮った写真を確認して

「あ、ぶれちゃったからもう1回!」など

言って数枚撮るようにしましょう!

 

1枚だけ撮ってその写真が

ブレていたり、半目などになっていたりして

その写真をお客さんに送ってしまったら、

「あ、この子適当だな〜」と

お客さんに一瞬でバレてしまいます!

 

そうなると、

今までのポイントを押さえていても

指名も遠のいてしまいます!

f:id:isena:20191128203306j:image

 

実際には、ちゃんと撮れていたとしても、

1枚で終わるよりも2.3枚撮る方が

お客さんも

「この子、俺との写真が撮りたいんだな」と

思い込みます!

そうすると、お客さん自身もあなたへの興味が

向くようになります!

 

お客さんの興味があなたに向いたら、

指名に繋がります!

f:id:isena:20191128202715j:image

 

写真加工アプリが入っていれば

すぐに出来ます!

 

つまり!

あなたにもすぐにできます!

 

この3つのポイントをもう1度読んで、

やってはいけないこと

やった方がいいことを注意して

 

指名GET!ドリンクGET!しましょう!

f:id:isena:20191128204908p:image

さすが愛沢えみりさん!

 

 

長くなりましたが、

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

☆ワンポイント☆

お客さんは最初は写真を嫌がる人が多いです。

ですが、

本気で嫌がっている訳では

ありません!

ただ照れているだけです!

 

若い女の子と写真を撮る機会なんて

なかなか無いので照れているだけなので、

あなたが何回もお願いをすれば

ほとんどの人は撮ってくれます!

 

内心は飛び跳ねそうなくらい嬉しいのです!

そこは分かってあげてね笑