名刺の有効な使い方 3-3

こんにちわ!

 

元キャバ嬢社会人のセナです!

 

前回は

名刺を渡すタイミング」について話をしました!

名刺の有効な使い方 3-2 - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

 

今回は

only oneの名刺にする

について話していこうと思います!

f:id:isena:20191103212104j:image

名刺を作った

      ↓

   渡した

 

これだけでは他のキャバ嬢も

みんな同じことをやっているので

周りと差をつけることができません!!

 

他のキャバ嬢の名刺と一緒になって

埋もれて、どれが誰の名刺だったのか

分からなくなってしまいます!(T-T)

 

結果!

ゴミ箱行き〜Σ(・□・;)

f:id:isena:20191103214343p:image

名刺はあなた自身のことを

覚えてもらう手段の1つです!

 

ここで差をつけられれば

指名にグンっと近づきます!

 

その為のポイントを今から話していきます!

 

ポイント1

お客さんの名前を書く

これは最初にやってね!!!

 

理由は2つ!

「お客さん!あなたへのものだよ!」

     アピールできる

自然とお客さんの名前を聞くことができる

    (下の名前やあだ名など聞けると◎)

    参考までに↓

お客さんの名前はなに?? - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

 

ポイント2

「今日はありがとう♡」

メッセージを書く

これは席を離れる時!!!

 

前々回の「名刺を作るコツ」の時

白い部分があるやつを選ぶ

名刺の有効な使い方 3-1 - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

その理由が今です!!

 

「今日は来てくれてありがとう♡」

「すごい楽しかったです♡」など

 

名刺に一言添えましょう!

 

「めんどくさいんで印刷しちゃダメなんですか〜?」

 

はい!ダメです!!✖︎

 

お客さんの目の前で手書きで書いてあげましょう!

直接書いてあげることで

「この子、こういう字書くんだ〜」

「何書いてくれるんだろう〜」と

お客さんはドキドキワクワクします

f:id:isena:20191103223227j:image

 

この2つのポイントを押さえてゴミ箱行きを

阻止しましょう!!

 

そして!

あなたの指名になるように

繋げましょう!

 

名刺はその第1歩です!

 

今回3回に渡って名刺について話してきました!

振り返ってしっかりやってください!

なんて言うつもりもなく笑

 

キャバ嬢はやることが

ほんとに沢山あって大変なので

気負わず、自分が楽しみながらやってください(^^)

 

長くなりましたが、

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

☆ワンポイント☆

「名刺を渡さなくちゃ」と

いっぱいいっぱいになりすぎて

ヘルプの席(元々他の女の子を指名してるお客さんの席)では

名刺を絶対に渡してはいけません!!

 

後で、裏でどやされるか

陰口のオンパレードか

仲間はずれにされます(T . T)

 

お店の女の子とは仲良くやったほうが

協力しあえるので売上も作りやすくなります!