お客さんの名前はなに??

こんにちは!

 

元キャバ嬢社会人のセナです!

 

今回は今、私があいさつでした

「名前」についてです!

 

おそらく、お客さんに対して

あなた自身の名前は言っているかもですが、

お客さんの名前は聞いていますか??

f:id:isena:20190826195342p:image

名前なんて聞かなくても

会話できるよ?

 

確かに!

 

しかし!!

聞かないと

 

どこにでもいる

そこらへんのキャバ嬢

 

お客さんもあなたに

興味を持ってくれない

 

では、聞いた場合は??

 

お客さんと話しやすくなる

名前を聞いて、名前を呼んで話すことで

お客さんが自分に興味を持ってくれてると

思ってお客さん自身も話してくれます!

 

お客さんと早く仲良くなれる

名前を呼ぶことで親密感が湧いて

距離が近くなるので早く仲良くなれます!

        ↓

話しやすくなる

        ↓

他の女の子と差が作れる

        ↓

次(指名)に繋がる

 

名前を呼ぶ効果は心理学でも

結果が出てます!!

↓↓↓

https://president.jp/articles/-/16509

f:id:isena:20190827125824j:image

では、

聞くタイミングは???

 

・席に着いた瞬間!!!

「初めまして〜◯◯(あなたの名前)です

何さんですか??」

みたいな感じでサラッと聞きましょう!

 

これから15分〜30分間

名前を交えながら話すので

最初に聞いた方が名前をたくさん

呼べるので効率的◎

 

コツとしては

・出来る限り下の名前を呼ぶ

苗字だとまだちょっと肩苦しいかな〜

 

・あだ名をつける

あだ名やニックネームで呼んだ方が

距離感がグッと近くなります!!

 

話すのが苦手って人もあだ名の話しで

15分くらいは盛り上がります!

f:id:isena:20190828091524j:image

聞いてなかった時

 

次に会った時に

私のことを覚えていなかったり

 

話がなかなか

盛り上がらなかったり

 

では!!

 

名前を聞いたら

どんな効果があるの???

 

連絡先交換してくれる率が

 

約60%約90%UP!!!

100%じゃないんかーい!って笑

 

既婚者や彼女がいる人は

できない人もいます…_(┐「ε:)_

 

そこはご勘弁…笑

 

次会った時に

私のことをちゃんと覚えていて

話した内容も覚えていたり

お客さんも覚えてくれていると

こちら側としても話しやすいですよね!!

f:id:isena:20190828230827j:image

はじめてのお客さんと話すのが

苦手だった私。

 

「何話そう…」

 

「初めての人って

何話していいか分からない」

 

話が上手くできず

連絡先交換までの流れが

なかなか上手く出来なかった私でも

 

名前やニックネームを呼ぶだけで

話が盛り上がったり

連絡先交換が上手くできるようになったり

することができました!!

 

あなたもできます!!

 

他のキャバ嬢と少しでも

差をつけましょう!!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

あなたもドンドン稼いじゃいましょ〜!

 

☆ワンポイント☆

LINEスタンプで

あなたの名前(源氏名)の

スタンプを使う!!

 

もし、なかったら

似たようなあだ名のようなやつを

使いましょう!

f:id:isena:20190828234548g:image

お客さんとの連絡がめんどくさい時でも

たった1つのスタンプで

返信+かわいさ

ができちゃいます!!!

 

歳がいってるお客さんだと

「こんなのあるんだ〜」と

またそこで盛り上がれます!

 

「スタンプ送ったから見て〜」と言って

相手が確認するのを一緒に見て

確認したら

 

追加ボタンをポチッと!笑

 

連絡先ゲット!(強行突破)笑