笑顔は1番の武器!!!

こんにちは

元キャバ嬢社会人のセナです!

 

接客中

あなたはどんな顔で接客していますか?

 

笑顔は1番の武器!!!

 

ということで

今回は笑顔でお得する話をしてきます!

f:id:isena:20190816193318j:image

 

あなたは誰かといるとき

真顔の人と笑顔の人

どっちの人といると楽しいですか?

 

大半の人が笑顔の人だと思います。

 

お客さんも楽しみに来ているので

真顔で隣にいる子よりも

楽しそうに笑ってる子のいる方が

お客さんも楽しい気持ちになります

 

 

そうです!!

お客さんは

楽しみたいのです!!

 

この子といると楽しいな

            ↓

まだこの子と話してみたいな

            ↓

指名GET!!!!!

 

わーい!わーい!

f:id:isena:20190822190929j:image

 

では、

 

お客さんが

楽しい気持ちになると

どうなるのか???

 

・お客さんと話しやすくなる

お客さん自ら話してくれるようになります!

 

・ドリンクをもらいやすい

お酒はみんなで飲んだ方が楽しい!!

 

お客さんが楽しんでる時に

「私も一緒に飲みたいな〜」って言えば

お客さんもこの楽しい雰囲気を

壊したくないと思い

ドリンクをくれる率が

大幅に上がります!

 

f:id:isena:20190823091622j:image

 

さあ!!

ここからがポイントです!!!

 

テストに出ますよ〜!!

テストに出しますよ〜!!笑

 

若さ故の笑い方のコツがあります!!

 

・声を大きく

店中に響き渡るような気持ちで!!

 

他の席のお客さんからも

「あそこの席なんだか

すごく楽しそうだな〜

あの子ちょっと気になるな〜」

ってなります!

 

・手を叩く

これをおばさんがやったら下品だけど

若い子がやったら

「元気な子だな〜」ってなるから全然OK!!

 

f:id:isena:20190823200145g:image

この2つを気持ち大げさだなぐらいに

やっちゃいましょ〜!!!

 

内心「クソつまんね〜」って思ってても

ここまでやればバレないです!笑

 

しかも

「え?俺ってそんなに面白い?」って

なるのでお客さんもたくさん

話してくれるようになるので

コミュニケーションが取りやすくなります!

f:id:isena:20190823203039j:image

それだけでほんとに効果あるの???

 

あります!!!!

 

私はこれをやることによって

出勤日には毎回

必ず場内を最低1本取れるように!

 

ドリンクは月17杯→月38杯UP

 

 

私もこれだけ上がったんです!!

あなたに上がらないはずがないです!!

 

さあ、今日から大声で手を叩いて笑おう!

バンバンお酒を頂きましょう〜!!

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!!

 

 

☆ワンポイト☆

フリーのお客さんについて

交代の時間になった時に

 

「◯◯さんと話してると時間あっという間〜」

 

「もっと◯◯さんと話してたい!」

 

「◯◯さんと話してると楽しいから

ここの席にいたい!」

 

など"私も話してて楽しいよ〜"

"もっと一緒にいたいよ〜"

の意味合いを込めた言葉を言うと

場内GET率が格段に上がります!!

 

行動+言葉でそのお客さんを

自分のものにしちゃいましょう!!