名刺の有効な使い方 3-2

こんにちわ!

 

元キャバ嬢社会人のセナです!

 

前回は

名刺を作るコツ」の話をしました!

名刺の有効な使い方 3-1 - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

今回は!

名刺を渡すタイミング

について話していきます!

 

「え?タイミングなんていつでも

いいんじゃないの???」

 

なんて思っていたそこのあなた!

 

今のまま適当に渡していると

せっかく素敵な名刺を作ったのに

 

名前を覚えてもらえない

会話が弾まない

ドリンクがもらえない

 

つまり…

指名にも繋がりません!

f:id:isena:20191026063721j:image

そんなもったいないことしてませんか?

 

自信を持って

「私は大丈夫!!」って言えますか?

 

少しでも不安があるのなら

この記事を最後まで読んでいってください!!

 

それでは!

ポイントを書いていくので

メモの準備をしてください!!!

f:id:isena:20191029201448p:image

ポイント1

席に着いて最初に渡す

 

理由としては

名前を覚えてもらう

・前回の記事で書いた

「イメージキャラクターの印象を植え付ける」

名刺の有効な使い方 3-1 - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

 

ポイント2

名前が見えるように

両手で持って渡す

 

あなたが丁寧に扱っていなかったら

お客さんも同じように丁寧に扱ってくれません

 

逆に

あなたが名刺を大事そうに扱っていたら

お客さんも

「大事に扱わなくちゃ」と

心理的に思います!

 

更に渡す時に首を少しかしげる

f:id:isena:20191101083354j:image

 

ポイント3

お客さんにきちんと手渡しする

 

お客さんに1度は

手に持ってもらうようにしましょう!

 

最初から机などに置くと名刺に目が行かない

         ↓

名刺の存在を忘れる

 

そうならない為に!

きちんと手渡しをして

きちんと名刺を見てもらいましょう!

 

 

ポイント4

名刺を机の上に置いておく

 

1度聞いただけでは名前を忘れてしまったり

名刺の柄を忘れたりします。

 

お客さんの目に入る範囲に

名刺を置いておくことで

名前を確実に覚えてもらうことができます

 

もし、自分もお客さんの名前を

忘れてしまいそうになるなら

名刺にお客さんの名前を書きましょう!

 

チラチラ目に入るので

「あ、名前なんだっけ?」

となることがなくなります!

 

参考までに↓

お客さんの名前はなに?? - キャバ出勤しても毎回指名なし場内なしヘルプばかりだった私が、お客さんにあるLINEをするだけで月に指名50人以上太客もつき、月収80万を超え華のキャンパスライフを実現した方法

 

f:id:isena:20191103050512j:image

 

この4つのポイントを押さえて

最初から他のキャバ嬢と差をつけましょう!

 

次回は

only oneの名刺にする」について

書いていこうと思います!

 

長くなりましたが、

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

☆ワンポイント☆

奥さんや彼女がいて

名刺を受け取れない人もいます!

 

無理に押し付けても返って

嫌われてしまいます

 

相手の気持ちもくみ取って

名刺ではなくLINEを聞くなど

違う方法をしましょう!