何しに来てるの?

こんにちは!

 

元キャバ嬢社会人のセナです!

 

突然ですが、

なぜ男性が高いお金を払って

キャバクラに来るのか

考えたことありますか?

f:id:isena:20191202003059j:image

そこのポイントを分かった上で接客しないと、

指名が取れなかった時代の私の様に

なってしまいます!

 

 

指名が取れないだけではありません。

なぜかお客さんが急に黙り込んでしまった。

あなたはなぜお客さんが黙ってしまったのか

分からず、時間が過ぎてしまう。

 

f:id:isena:20191202004019j:image

黙り込んでしまったお客さんに対して

「ドリンクを飲みたい」と頼んだら、

お客さんが不機嫌になって

「女の子をチェンジしてくれ」

言い出してしまった。

 

これは、私が実際に体験した話です。

f:id:isena:20191202005010j:image

 

 

では、

「男性がなぜキャバクラに来るのか」が分かり、

ポイントを押さえたらどうなるのか?

 

 

お客さんが気持ちよさそうにずっと話してくれ、

気づいたら女の子交代の時間になっていたが、

「〇〇ちゃんと話してると楽しいから、

このままいていいよ~」と

場内指名をもらえた。

f:id:isena:20191202010553j:image

 

お客さんから「今日はお店にいるの?」と

連絡があり、

指名で来てくれ、ドリンクもたくさん

飲ませてくれた。

f:id:isena:20191203222909j:image

 

 

ではなぜ私が、

男性がキャバクラに来る理由を

知ることになったのか、

 

それは、

私がNo1.になれた店のオーナーに

言われたからです!

f:id:isena:20191203022352j:image

 

私がまだ売上も全然少なく、

指名も呼べていなかった頃に

オーナーから呼び出しがあり、

誰もいない更衣室で

 

「なんでお前がフリーの席にも

付かせてもらえないか考えろ。

なんで男がわざわざ高い金払って

キャバクラ来るのかを教えてやる。」と

f:id:isena:20191203024226p:image

 

ものすごく怒られました。

「なんで私だけ言われなきゃなんないの」とも思いましたが、

実際に金曜日なのに指名を呼べてなかったのは

私だけでした。

 

f:id:isena:20191203223604j:image

 

オーナーは男性でキャバクラを経営して17年、

ボーイの時代も合わせるともっと長い経験を

積んでいる人です。

 

 

「でも本当なのかな?」とも思い、

自分でネットでも調べてみました。

f:id:isena:20191203024626j:image

 

そしたら書いてあることは、

オーナーが言っていたことと同じでした。

 

なので、実践してみることにしました。

 

 

そしたら、どうでしょう!

お客さんは気持ちよさそうに話し続け、

ドリンクも出してくれました!

f:id:isena:20191203084011j:image

 

 

オーナーが教えてくれたポイントに気を付けていたら、

「金曜日、土曜日に指名を呼べない」

なんてことが少なくなっていき、

どんどん指名被りが増えていくようになりました!

f:id:isena:20191203203030j:image

 

 

「じゃあ、どうしたらの?」

 

まずは知ること!!

 

ステップ1 携帯でグーグルを開く

 

ステップ2「キャバクラに行く理由」

                      と検索する

 

ステップ3 私のおススメ記事はこちらです。

      https://love-tips01.com/kyabakura-reason-male-psychology

 

ステップ4 以下の部分だけ見る

キャバクラが好きな男性心理7つ

f:id:isena:20191203223109j:image

 

 

このまま下のリンクを押して

男の人達がキャバクラに行く理由を知りましょう!

 

https://love-tips01.com/kyabakura-reason-male-psychology

 

まずは知ることで指名に繋げることへの近道です!

 

指名を増やせば、

売上も上がっていきます!

 

 

長くなりましたが、

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!